忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正月太り 原因


正月太りの原因を考えてみた。(思い出してみた)



クリスマスに浮かれて食べ過ぎ。

定番のチキン、ピザ、ジュース、ケーキ三昧。

ぶっしゅどのえる。



忘年会で飲み食いし過ぎた。

ああ、哀れ。。。(TдT)




・仕事が休みになってヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

動かないし、ストレスないし、テレビを観てダラダラ過ごした。



年越しそば(ここは低カロリー) v( ̄Д ̄)v



・おせちを食べた。飽きたら牛丼を食べに行った。(ぉぃ)



・冷凍で贈ってもらったカニにむしゃぶりついた。

お腹いっぱい大満足。カニを食べた後、雑炊にして

動けなくなるまで食べた。




・仕事に行くのが嫌になった。

たぶん体重が増えたのが原因では!?



・仕事に戻ると調子が出ない。。。



体重計に乗ってみた。



「3キロ 増えてた」

何度乗っても3キロ増えてた。



もう歌を出せばいいんじゃない???



「何度 乗っても 3キロ 増えてた」


作詞・作曲 「正月太り」



((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ま、なんとかなるっしょ♪


( ̄3 ̄) ぶーぶー


 ↓ ↓ ↓



ダイエットで美肌!?一石二鳥のダイエットドリンク



【酵素ドリンク】厳選された129種の酵素原料使用

☆新感覚の美味しいスイート酵素で無理なくキレイにダイエット!




-13kg目標⇒大幅ダイエットなら



PR
正月太り」の先頭へ
ガソリンの代わりに電気